依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.04.05
温泉大好き女子2人お気軽旅!「 温泉女子」

 温泉大好き女子2人お気軽旅!「 温泉女子」澤井 里依ちゃん&山口 実香ちゃん

うちの色浴衣着てはしゃぐベッピンさん、2名

「何ごとだろー?」

はい、TV番組です。

番組タイトルは  「温泉女子」

「女子二人お気楽旅」 をテーマに毎週二人で全国各地の
人気の温泉地を巡り、隠れた観光スポットも紹介する旅番組です。

今回、鳥取県 三朝温泉を旅して紹介してくれるのは

澤井 里依ちゃん&山口 実香ちゃん

撮影日は雪がチラつくとっても寒い日だったんですが
バスタオル1枚で元気、元気で頑張ってくれました。

もっちろん、依山楼岩崎登場します。
うちのスタッフも登場します。(たぶん)

とゆうわけで今日のブログは “番宣” です。

再度、番組タイトルは  「温泉女子」

温泉女子タイトル

放送日時はいろいろあって

4月7日(土)   三重TV   23:55~
4月8日(日)   サンテレビ 22:00~  KBS京都 22:00~
4月9日(月)   千葉TV  11:30~
4月10日(火)  テレビ神奈川 21:00~
4月11日(水)  TV埼玉   21:00~
4月14日(土)  岐阜放送  22:00~

とまあ、今週末から来週にかけて各地のローカル局で放送されます。
鳥取県中部のケーブルTV、TCC加入の皆さんはサンテレビでご覧いただけますよ!

関連: 「温泉大好き女子2人お気軽旅!「 温泉女子」」サイト
関連:番組で紹介されたお料理
    ~お祝いにもオススメ~伊勢海老と雲丹 姿造りプラン
    番組で登場したお部屋
    展望露天風呂付特別室 「音羽」