依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.01.08
本日のお昼は・・・

今朝出勤する際に、振り袖姿の若者を何人か見かけました。
そういえば明日は成人の日ですね。(三朝町では本日8日に成人式があります)

十ウン年前の自身の成人式の事を思い出し、
時が経つのは早いなと、ちょっぴりナーバスになったアラサーの私でした。

さて、今日は3連休のど真ん中、
日頃スタッフ用の昼食を仕出ししてくれるお弁当屋さんもお休み。
という事で、今日のお昼は久しぶりに外でとる事にしました。

同僚と二人で向かう先は、当館から徒歩で5分の「遊食空間きらく」さん。
昨年このブログで特集した「イケメンに逢える町?~三朝温泉~」以来の登場です。

さっそく店内に入ると、休日だけあって混み合ってます。
何とか席を確保して注文。

私は海鮮丼

海鮮ど~ん!*

同僚はオムライスを注文
オムライス*

両方とも店主オススメのメニューだけあって味は折り紙つき。

うまかった~。

この「きらく」さん、三朝で昼食をとられる方、
特に「三朝号」等の直行バスでチェックインより早めに到着される方にオススメですよ~。

関連情報:食べログ「遊食空間きらく」
      :「遊食空間きらく」facebookページ
      :「三朝温泉直行バス