依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.12.25
かわいいですか?

昨日に続き今日も雪!
朝には一面の銀世界って感じ。
昼にはお天道様も出てきた甲斐あって路面の雪はほとんど解けましたよ
でも夕暮れにはまたちらほらと雪が・・・
あまり、雪が降りませんように!

てな訳で、雪がたくさんあり卯年ってことでこんなのを作ってみました。

一応・・・雪うさぎのつもり・・・
何か、雪うさぎには見えませんね。
本当は↓こんなの↓を作りたかったんですけどね。

手は痛いし、外は寒いし途中で心が折れました!

そんな、雪うさぎは雪の庭園で記念撮影♪

今度、雪が降った時には雪だるまでも作ってみようかな?
積もれば厄介な雪も、雪うさぎや雪だるまに変われば
少しは、心も和みますよね♪

ちなみに、遊びでは無いですからね!
断じて違いますからねっ!