依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.11.03
イケメンに逢える町?~三朝温泉~ きらく 恒次郎さん
三朝温泉街におっとこ前がいるらしい。

で始まりましたこの企画、第2回目です。

「第1回の中田さん好評だったよね。まじかっこいいし。」

「来訪者の少ないフェイスブックが盛り上がったもんな。」

「次誰なんですか?ハードル上がったんじゃないすか?」

「第2回目は、比較的いぢりやすい人チョイスで!!」

「遊食空間きらく」の大将 恒次郎さんの登場です。

パチパチパチ!(拍手~♪)

きらく外観*

「遊食空間きらく」は三朝温泉にあるお食事処。

依山楼岩崎からは歩いて5~6分くらいですかね。

てくてく歩いて当ブログへの出演交渉に行きました。

わたし「こんにちは~、恒次郎さんいますか~?」

恒次郎「見たよ第1回の、次はあれだ、俺だろ?」

(わ~..自分でハードル上げたよ..この人)

とっとと、登場してもらいましょう。

では「遊食空間きらく」の恒次郎さんの登場です。

イケメン料理人!? コウジロウさん*

包丁握って、ポーズ!!..っていらないから!!

「南方 仁(自称)が迎え打つ! 」

(わぁ~南方 仁って言っちゃった..ハードル上げまくり...)

「南方 仁」はちと遠いけど、白いシャツにコーヒーカップ&バリスタ

ソファーのオプションがあれば、大沢たかおに見えなくもない。

普段、料理と向き合ってるときはいい男なのに。。。

先代の親父さんの面影が残ってる。

魚釣り大好きだったきらくの先代、若い頃はしょっちょう世話んなりました。

親父さんのチキンライス何皿食べたか...

そして、若くして店継いだ恒次郎さん、店のスタイルは変われども

味は一流、先代ゆずりの和の技術とアメリカ武者修行でのアイデアで

地元のお客さんは元より、観光のお客さんにも喜ばれています。

(左から)レインボーロール・オムライス・海鮮丼♪*

チキンライスはメニューから消えたけど、特製オムライスは私の一押し。

他にも、海鮮丼にレインボーロール、目でもおいしいお料理がいっぱい。

ぐるなびと食べログとに詳しく紹介されてるので見てやって下さい。

恒次郎さんに会えるのは、三朝温泉の「遊食空間きらく」さん。

「遊食空間きらく」さんは依山楼岩崎から徒歩5~6分です。。。

関連:ぐるなび「遊食空間きらく
関連:食べログ「遊食空間きらく
関連:「遊食空間きらく」facebookページ
関連:看板(おまけ)