依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.05.09
温泉ジャーナリスト「山崎まゆみ」さんと。

先日、とある処から取材依頼がありました。
某雑誌の記事で三朝温泉を取り上げるとのこと。

「温泉ジャーナリスト」の山崎さんって方が来なるそうな。

「温泉ジャーナリスト」って、はて?なんじゃろう?

と「山崎まゆみ」でぐぐってみる。

みっけた!

↓ ↓ ↓
山崎まゆみ オフィシャルサイト

なんかすごい人みたい!

大変だ、大変だ!

あ、もうお越しになる?

めったに表に出ない社長が待機してる。

我らがリーダー三朝町長も来るらしい。

で、そうこうしてるうちに取材と撮影がスタート!

依山楼岩崎庭園にて

依山楼岩崎庭園にて米田さんとツーショット

離れ三朝閣での座談会

離れ三朝閣での座談会

温泉化粧水「みささミスト」のPR

温泉化粧水「みささミスト」のPR

とまあ、はじまってみて感じたんですが、とっても気さくな方。

しかしさすがプロ、打ち上げの時に
いままでいった温泉のお話をしてくださったんですが、

まあ、すごいことすごいこと、場数踏んでらっしゃる。

興味ある方はコチラをチェック!

↓ ↓ ↓
山崎まゆみオフィシャルサイト>著書紹介 

で、三朝町長はというと。 

↓ ↓ ↓

三朝町長と山崎まゆみさん

美女に囲まれご満悦。 → 三朝町のPRに尽力中です。

さて、今回の取材の様子は
「さんいんキラリ 夏号」 7月下旬頃発売に掲載予定です。

「さんいんきらり」購読は?→コチラをご覧下さい。

関連:山崎まゆみオフィシャルサイト>[三朝温泉依山楼岩崎より]
   :さんいんキラリweb>[三朝ミストと中華料理「あまの」]
   :売上げNo1!温泉化粧水「みささミスト」
スペシャルサンクス:温泉化粧水リプラス