依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2010.12.14
TVの取材を受けました

先日、当館でテレビの取材を受けました。
TV大阪の「おとな旅あるき旅」という番組で
鳥取では放映してないんですが、関西にお住まいの方には
おなじみかと思います。三田村邦彦さんのでてるあれです。
「大人旅あるき旅」12/18放送分の番組CM
当日はカメラマンさんやディレクターさんなど数人で来館。
TVO-1.jpg
当館自慢のお風呂や・・
TVO-2.jpg
貴賓室から見渡す三朝温泉
TVO-3.jpg
お食事の様子などを撮影しました。
当館からはサービス課のスタッフも出演。
2日かけての撮影だったのですが
特におもしろハプニングもなく、無事に撮影終了。
当館と三朝温泉の良さが、少しでも皆様に伝わればと思います、
放送は今週の土曜日。
関西にお住まいの皆さま、お見逃しなく。
     「おとな旅あるき旅」
12月18日(土) 18:30~ TV大阪
番組HPはコチラ