依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2009.05.08
平日が狙い目!! ~世界砂像フェスティバル~

tumura.sazou.jpg
5月も半ばにさしかかりましたが、近頃はどんよりとした
曇り空が続く三朝温泉です。
私どもの旅館業はお休みの時こそ掻き入れ時。
当然ゴールデンウィーク中はお休みは取れません。
というわけで、昨日ようやく「世界砂像フェスティバル」に行ってきました。
休み明けの直後という事もあり、道路も空いていて快適
会場も適度に人が少なくてゆっくり見て回ることができました。
このブログでも何回も取り上げてきたこの砂像フェスティバルですが
やはり生で見るのは大違いでした。
間近で見ないとわからないくらい細かい細工が施してあったり
見上げるような巨大な砂像の迫力は、文章や画像だけでは
お伝えしきれません。
砂像フェスティバルは5月31日まで開催されております。
可能な方は平日がオススメです。快適ですよ。
当館では「一週間遅れのGW終了」というプランを5月13日まで発売しております。
残り期間もあとわずかお見逃しなく!