依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2008.12.23
「じゃらん」の取材を受けました

昨日は寒波の影響で、わずかですが雪がちらつきました。
今年はホワイトクリスマスになりそうな三朝温泉です。
先日、旅行情報誌「じゃらん」の取材を受けました。
単体ではなく、三朝温泉全体の取材だったのですが、当館でも幾つか撮影が行われました。
jaran.jpg
お食事処でモデルさんがカニを召し上がる写真や、玄関先での写真なのですが
さすがにプロのモデルさん、プロのカメラマンさんは仕事が早い。
てきぱきと進んであっとゆうまに撮影は終了しました。
この模様は来年2月発売の「じゃらん3月号」に掲載されます。
コンビニや書店で、お見かけの際は是非お手にとってご覧下さいませ。