依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2008.03.31
宿倶楽部のポイントシステム、会員規約のご案内

nyukai.jpg■ネット宿倶楽部利用規程
1.入会
(1)入会金は無料と致します。(有効期限・・・最終利用日より二年間)
(2)入会後最初の利用旅館において、ポイントカードを発行致します。  
※ご利用は入会申込み後、お客様情報確認メールを発行致しますので印刷して当日のご利用旅館にお持ち下さい
   カードと引き換えさせて頂きます。
2.カード    
(1)カードの裏面のポイント数は、1000ポイントを1000円分としてご利用いただけます。(2000ポイント以上でご利用下さい)
  但し、当日のご利用による付加ポイントは次回以降のお支払いの際に適用されます。    
(2)宿倶楽部会員証は入会後最初の利用旅館にてお渡しいたします。
(3)カードは加盟店のご精算時にご提示ください。
3.有効期限  
  カードの最終利用日より2年間とします。但し、御利用の無い場合は入会日より2年間とします。  
4.その他    
(1)当規定及びカードの運営内容・特典等は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。    
(2)カードの合冊は出来ません。    
(3)当会に相応しくない行為が認められた場合は、登録を抹消させていただく場合がございます。  
(4)お申込の時の内容より、住所等の変更があった場合は直ちにご連絡くださいませ。    
(5)カードの再発行はいたしかねます。    
(6)このカードは、ご本人とご家族・ご友人がご利用いただけます。                    
■ カードのポイントサービス及び特典内容  
1.ポイントサービス   
(1)ご入会には、ボーナスポイントとして3000ポイント(3000円)加算いたします。
   ※当日ご利用のポイントを付加して「宿倶楽部ポイントカード」を発行します。
     その際、入会ボーナスポイントとして3,000ポイントを付加します。
     但し、ポイント還元は次回ご利用時からとなります。 
  
(2)現金精算によるご利用料金の5%をポイントとして積算し(1000円につき50ポイント)、1ポイント=1円 といたします。
  但し、立替金・税金等は除きます。 また、1000円未満は切り 捨てとなります。
 
2.ポイントカードとしての特典加盟店ご利用の際、1000ポイントを1000円分としてご利用いただけます。
  (2000ポイント以上100ポイント単位)但し、加盟店によりご利用いただけない付帯施設・対象品がありますので、予め係員にお問い合せください。
加盟旅館一覧は...


福寿荘 (三重県磯部町) 
味覚の宿双葉荘 (滋賀県彦根市)
湯元舘 (滋賀県 雄琴温泉)
旅館 こうろ (京都府 京都)
春日ホテル (奈良県 奈良)
竹林院群芳園 (奈良県 吉野山)
不死王閣 (大阪府 伏尾温泉)
朝野家  (兵庫県 湯村温泉)
依山楼岩崎  (鳥取県 三朝温泉)
旅館御園 (岡山県 倉敷市)
鴎風亭 (広島県 鞆の浦)
佳翠苑皆美 (出雲・玉造温泉)
皆生グランドホテル天水 (鳥取県 皆生温泉)
ホテル西の雅 常盤 (山口県 湯田温泉)
ゆのごう美春閣 (岡山県 湯郷温泉)
佳松苑 (京都府 夕日ヶ浦温泉)
湯の宿 木もれび (滋賀県 おごと温泉)
土佐御苑 (高知県 高知)