依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2018.08.17
鳥取で夏季巡回ラジオ体操がありました!

夏休み期間中にNHKさんのラジオで流れいている
「夏季巡回ラジオ体操」

今日の朝は鳥取県琴浦町で行われました。
私の地元です。

ということで参加してきました。

予定数500人でしたが
実際に集まったのは予定の2倍の約1000人!!

朝からヒマな人が多いんですね(笑)
※写真は開場して5分後の様子です。

私は子供と一緒にマイクの前に陣取りましたので
腹から声を出し歌ったり掛け声をかけましたよ~

以前に来たのは私が生まれる前だったようなので
あと一回参加できるかどうかですかね~

いや~良い体験をさせてもらいました♪