依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.04.08
今日から一年生、折り紙のランドセル

4月8日、今日は鳥取県内(全国的に?)各所の小学校で入学式のようです。

新一年生の皆様、ご家族さま、おめでとうございます!

依山楼岩崎のスタッフのパパ、ママもお休みを頂戴して、我が子の晴れの日に臨んでます。

カメラ片手のお父さん、がんばっていい写真撮るんだよー。

さてこちらのランドセル

 

折り紙 ランドセル

 

「折り紙おねえさん」ことフロント係のTさんがつくりました。

数日前から喫茶コーナーに飾っておりました。

「ランドセルかわいい、これ欲しい」って方にさしあげます。

結構人気で最初の20ヶは全部出払っちゃいました。

追加でつくってまた喫茶コーナーで展示してますので、ぜひ見に来て下さいね。

春のおすすめプラン
日にち限定のお得なプラン♪4月のラッキーDaysプラン