依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.03.25
謎すぎるイベント「春休みだよ!妖怪ショー」

「春休みだよ!妖怪ショー」

 

「たーなーかーさーん、これなんじゃろー」

旅館組合のたなかさんもよーわからん言うけんいってみた。

場所は依山楼岩崎から徒歩3分の「芝居小屋ニューラッキー」

芝居小屋ニューラッキーそして謎のちらし

しかもたくさん。

ちらし

夜の部は20:00から、おひとりさま1.000円

お代は一緒に見にいった橋津屋さんのおごり。あだち社長ごっつぁんです。

開演、

謎の男登場

きつねのおめん。

 

妖怪ショー1

 

そして、

なぞ、

 

さっきのきつねのお面のひと。

うずくまったり

妖怪ショー2

さっきのきつねのお面のひと。

おどったり

 

さっきのきつねのお面のひと。

 

照明や効果音も

 

さっきのきつねのお面のひと。

 

謎はふかまるいっぽうです。

あとは見てのおたのしみ。

かえりに3にんで、なんかわからんけど楽しかったねって。

 

謎すぎるイベント
「春休みだよ!妖怪ショー」
4月7日までやってます。

場所:芝居小屋ニューラッキー(依山楼岩崎から徒歩3分)
時間:1日3回(14:00 16:00 20:00 約30分)
料金:1.000円