依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.03.19
珍しいソフトクリームが出たそうです。

昨日・今日は厚い雲に覆われて時々雨が降っていましたが、
明日からはまたいい天気に恵まれそうです。

恐らく気温が高くなってくるかと思います。
温かくなってくるとアイスなどを食べたくなってきます。

当館から車で約40分の道の駅:犬挟(いぬばさり)では
この度珍しいソフトクリームが出来たそうです。

その名も「わさびソフト」!

535213_940736696022897_424441696626391410_n

そもそも犬挟がある倉吉市関金町は
県内でも山葵の産地として昔から有名です。
この地元産本わさびを使用したソフトクリームです。

画像を見る限りではソフトと一緒に山葵を食べるのかな?

是非食べてみたいのですが、
数量限定とも書いてありますので急がなければいけませんね。