依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2016.01.14
大山はやっと本格的なスキーシーズンです!

週間天気予報では一昨日から雪マークがついてるので
沢山降るかと思いきやなかなか降らない三朝温泉。
積もってもすぐに融ける雪なのでなかな積もりません。

しかし大山は違います。
一昨日からの雪は本格的だったようで
ようやくウィンターシーズンがやってきました。

当館から一番近いのは「だいせんホワイトリゾート

大山スキー※写真提供:大山王国様

中国地方最高峰「大山」にあるこのスキー場は、鳥取県西部に位置し
当館からお車で約90分。

西日本最大級を誇る「大山スキー場」の中の一つで、
日本海を望む雄大な景色が楽しめます。

スキーを楽しんだ後は、温泉でゆっくり汗を流し、おいしい蟹を楽しむ。
ぜひぜひ鳥取の冬を三朝温泉でお楽しみください。

※雪道の走行は必ずスタッドレスタイヤ又はチェーンをご装着の上
 十分にお気をつけて安全運転でお越しくださいませ。