依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.11.17
蟹取県(鳥取県)のPRイベントをしましたよ~

晴れたのは昨日一日だけでしたね~
今日は朝から雨の三朝温泉です。

終わった話ですが、先日の日曜日に
岡山県の倉敷イオンモールで鳥取県フェアが1日限定で開催されました。

IMG_0197

当館から参加したのは敏腕セールスマネージャー。
ここ最近はこのようなイベント応援に出ずっぱりです。

このイベントでは時間指定ではありましたが
鳥取のゆるキャラが3匹と1人参加です。(写真は1匹と1人ですが)

IMG_0201

鳥取県の別名「蟹取県」をPRするため松葉がに関連のコーナーが沢山。
中には松葉がにの甲羅を使った「蟹の甲羅投げ」もありました。

その他にも缶バッチ製作体験や鳥取砂丘の砂を使った砂絵体験など。
楽しいイベントが沢山有りました。

予めイベントの情報がわかっていればご紹介したのですが・・・
今後はこういったイベント情報が入ればご紹介させて頂きます。