依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.10.26
紅葉の具合はどうかな・・・?

紅葉の季節もそろそろ本格的になってきましたね。

大山では紅葉真っ盛りだそうです。
今度、行ってこようかと思うのですが、それまで持つかどうか・・・。

当館の中庭はというと・・・

DSCF8672

まだほとんどが緑色の葉だけですね。
「他にないかな」と思い館内を回ってみましたがなかなかありません。
DSCF8673

色が付いているのは客室フロア各階のエレベーター前から見える
『南苑寺』さん周辺の木々が若干色付いてるかなと思うくらいですね。

今後も機会があれば、
ちょくちょくと当館近辺の紅葉状況をお伝えして行きたいと思います。