依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.07.27
うちのスタッフも出演中!山陰KAMIあかりミニコンサート♪

先週よりはじまりました、三朝温泉街の「山陰KAMIあかりミニコンサート♪」

お食事終わって散歩にはちょうどいい時間、

20:15~ 約20分程度やってます。

場所は三朝温泉本通り、うちげからあるいて3分くらい。

温泉本通り入り口

茶田屋さんの角をまがって。

約50メートルくらい。

もちろん、お浴衣で歩けます。

会場
ここ、ここ、湯の村通りのお店のお向かい。

あ、すでにもう賑やかい感じですね。

夏休みなんでちびっこもたくさんきてました。

山陰KAMIあかりミニコンサート♪
きょうの演目は??

オカリナとギター演奏です。

あれ?RYU&HIROS!!

うーん、知ってる。

おかりなとギター

オカリナ奏者はわたしの上司だ。. ∑(゚□゚;)ガーン

けっこううまいのがショックです。

あのコワイ上司がオカリナで」「ととろ」吹いてる。

プロもアマも混じって、手作りでやってます。

入場は無料です。

7月18日(土)~8月23日(日) 

※ただし7/30、8/3~9は休演

20:15~ 約20分程度

がんばってます。皆様お出かけくださいな!

関連:山陰KAMIあかりミニコンサート♪ 
おすすめプラン
[ご家族みんなで]ファミリープラン