依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.05.13
台風一過に見れる空の顔

昨日は台風で大変でしたね。
鳥取は直撃しませんでしたけど影響で強風や大雨といった荒天でした。
幸い土砂崩れなどの被害は出てませんでしたけど
JRが遅れたりと公共交通機関を利用される方にはひどい一日でした。

そんなひどい天候でしたが、
時折雲の合間から見せる太陽のおかげで
久々に見る自然現象も・・・

KIMG0190

写真に撮る前は大きくきれいな半円をした虹でしたが、
なにぶん帰りの車内で気付いたので駐車スペースを探すのに手間取りました。
よって、撮れたころには少しかすれ気味。

もっと早く気付けばよかったですね(^_^;)