依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.03.31
明日4月1日からスタート!三朝の3つのお得情報♪

桜の花がポツポツと咲き始めた三朝温泉。
明日から新年度が始まりますね~

そして、明日4月1日から鳥取県ではお得な宿泊券や
商品券が応募・発売開始されます。

今回はそれをまとめてご紹介しましょう。

まず、最初にご紹介するのはこのブログ内でも何回かご紹介した
プレミアム宿泊券「とっとりで待っとるけん(券)」
ちなみに「~けん」とは方言で、「~(する)よ」という意味。

まっとるけん

この宿泊券の最大の特徴はなんといっても『プレミアム率』
1万円分の宿泊券が、半額の5千円で買えてしまうんです!

だから一人当た2万円のプランで申し込んだ場合は、
この件を使えば実質1万円で宿泊してるようなもの。

とってもお得なプレミアム宿泊券です。

ただ、購入枚数に制限はありませんが、
利用する場合は1人2枚までなど制限があります。

詳しくはこちらからご確認ください。
【とっとりで待っとるけん】特設ページ

 

次のご紹介は「より鳥み取!とっとり券」
上記の件といい、ネーミングセンスを疑いますね・・・

より鳥み取

ま、それはさておき、この券は上記の『宿泊券』と違い
『商品券』となっております。
よって、旅館に限らず承認されているお店ならお土産屋さんなどでも使用可能です。

プレミアム率は1.2倍。
宿泊券と比べお得感はいまいちですけど、使用できる施設が
旅館・ホテルに限られていないのでイーブンってとこですね。

購入にはいろいろ制限があるようなのでご注意ください。
詳しくはこちらから
【より鳥み取!とっとり券】特設ページ

 

そして最後にご案内するのは三朝温泉からのお得情報。

850円

昨年も実施し大好評だった、
「三朝温泉に850円で泊まろう!」キャンペーンが今年もお目見え。

4月1日からの1か月間に募集を行い、平日限定ですが、
1泊素泊まり850円でお泊りいただけるペア特別プランが抽選で当たります。

ビックリするくらいお得なので、こちらもぜひ、ご応募くださいませ。
詳しくはこちらから
【三朝温泉に850円で泊まろう!】特設ページ

 

このように鳥取県・三朝温泉では新年度早々お得情報が満載♪
皆様も早めにチェック!