依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.03.22
1万円分の宿泊券が5千円で買える!って本当ですか?はい、本当です。『プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん』

「1万円分の宿泊券が5千円で買える!って本当ですか?」

「はい、本当です。」

にわに信じがたいのですが本当です。
『プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん』 

ようやくちらしが出来たので見てみてください。

『プレミアム宿泊券 とっとりで待っとるけん』

 

なんでこんなことできるんやろ??

国が創設した「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用したもので、

県外からとっとり県にたくさんの人が泊まりにきてほしい!って県庁さんの施策です。

さて、どこで買えるの、いつ帰るの、どうやって使うの?ってことですが、

まず最初に申し上げたいことは

「依山楼岩崎でもつかえます。」

注意事項はちらしの裏面に結構しっかり書いてありました。

こんな感じ。。。

チラシ-2

 

「 もう買っておかないと損しますよっ」

な内容になっていますね。

平成27年4月1日、全国のコンビニのロッピー的なもので販売開始です。

先日依山楼岩崎公式Facebookで、第一報を投稿したのですが

、すごく質問が多かったです。主な質問&回答ですので参考にしてくださいね!

2265

1.コンビニエンスストアでの購入について

Q.購入制限はあるのか。
A.購入制限はありませんので、何枚でも購入できます。

2.宿泊券の利用について

Q.宿泊プランの精算額が1万円未満の場合は利用できるか。
A.宿泊券の額面は1枚10,000円ですので1万円以上の宿泊プランの場合のみご利用可能です。

1万円未満の宿泊プランの場合にはご利用できませんのでご注意ください。
宿泊券の券面にはその旨を明記する予定です。
なお、連泊やご家族で宿泊さる場合など清算額が10,000円を超える場合であればご利用可能です。
(例)
・1泊1名7,000 円で1名が1泊(計7,000 円)の宿泊プランの場合
→ 宿泊券はご利用できません。

・1泊1名7,000 円で1名が2泊(計14,000 円)の宿泊プラン(連泊)の場合
→ 1枚(10,000 円)分がご利用可能です。残額4,000 円については現金又はクレジットカ
ード等でお支払いください。

・1泊1名7,000 円で3名が1泊(計21,000 円)の宿泊プラン(複数名宿泊)の場合
→ 2枚(20,000 円)分がご利用可能です。残額1,000 円については現金又はクレジットカード
等でお支払いください。

Q.1万円以上の日帰りプランの場合は利用可能か。
A.宿泊券の利用は宿泊を伴うことを前提としていますので、日帰りプランにはご利用できません。

Q.宿泊する方と食事のみの方が混在する場合の利用は。
A.利用券の利用は宿泊された方のみご利用できます。食事のみの方についてはご利用できません。

Q.使用制限が1泊につき1人あたり2枚(額面20,000円)までを上限とあるが、例えば大人と
幼児では料金体系が異なる。幼児も人数にカウントするのか。
A.人数にカウントしてください。例えば大人2名、幼児1名の家族が1泊された場合は、3名で6枚
(60,000円)を上限として精算時にご利用可能です。

Q.宿泊券の購入者と利用者(宿泊される方)が異なる場合は使えるのか。
A.ご利用できます。例えば、息子さんが購入されてご両親にプレゼントして
ご両親が宿泊され宿泊券を使用するなどの場合OKです。

以上、皆様 ぜひ手に入れて

「依山楼岩崎で使ってください(本音)」