依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.03.21
桜?ではなく梅の花です。

昨日は天気が良かったのでちょっとお出かけ。
県内ではなく隣県:岡山は津山市の「梅の里」へ行ってきました。

先日から天気が続いていたので梅の咲き頃かと思い来たのですが・・・

KIMG0179

う~ん・・・6分咲きってとこでしょうか?

写真は見栄えがいいように
少し多めに咲いている木を撮影しました。

と言っても梅の花自体が小さいのでいまいちですね。

ちなみに当館の標は「梅一輪」。
創業者の家紋:梅鉢からデザインしております。

ロゴ

赤紫の梅一輪に込めた、変わらぬおもてなしの心で
みなさまのお越しをお待ちしております。