依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2015.03.10
今日の天気は大荒れです。

まず、風が強い!
特に海岸沿いではとても強く
5歳児の子供が一人で歩くに心配になるほど。
このあたりは山間部なので少しは和らぎましたがそれでもやっぱり強いです。

そして、積雪。積もったは10cm程度ですが、
例年と比べてみれば結構積もったほうではないでしょうか?

DSCF8038

例年だと3月に入れば雪が降ってもパラパラ程度。
こんなに積もるのは珍しい方です。

一時的にですが、国道179号線も事故の為か一時通行止めに。
めったにないのですけどね・・・
まぁ、車のタイヤをノーマルにしなくて良かったです。

今後はあまりないと思いますけど
唐突な雪にはご注意くださいませ。