依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.12.14
イルミネーションに行ってきました。

昨日はお休みだったのでイルミネーションを見にお出かけ。
いつもは鳥取砂丘なので今年はとっとり花回廊へ。

花回廊のイルミネーションは中四国最大級というだけあって
とってもきれいでした。
写真でうまく伝えることができればいいのですが、
なかなかうまいこと写すことができませんね。

DSCF7880-2

17:00~ということですが、
個人的には18:00頃に入館した方がいいかな?と思います。
17:00頃に入館してしまうと
花火が上がる19:00迄待つのが大変。

DSCF7885-5

なんといっても寒い!

山間部にあるのですぐに冷え込みます。
恐らく昨日の18:00頃には氷点下になってたのでは?
路面が凍って所々滑りましたから・・・

KIMG0158-2

でもイルミネーションと一緒に見る花火はきれいでした。
皆さんも楽しい時間を過ごせると思いますよ。

関連:とっとり花回廊