依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.12.01
お目見え、クリスマスツリー

気づけば今日から12月。
今年もあと1か月となりました。

ただ、今月はクリスマスというビッグなイベントがあります。

あちらこちらでイルミネーションが始まってるので
当館でも本日、クリスマスツリーを設置しました。

クリスマスツリー

いつもは男性陣が先陣を切って設置を行うのですが、
ここ数年、女性陣から「飾り付けがダメ」と言われ
手直しを行うので男性陣がツリーを出したら
女性陣の指示のもと飾り付けを行います。

いわゆる「こき使われてる」ってヤツです。

やっぱり、こういう時に男は弱いですね。
ガンバレ♪フロントの男性陣!

話はそれましたが、クリスマスツリーの設置は
本日から12月25日まで。

勿論、ご自由に写真を撮っていただいてもOKです。

さらに当館ではクリスマスプランも好評受付中!
毎年直前に満室になるのでご予約はお早めに♪

クリスマスシリーズのプランはコチラ
 → 温泉でクリスマス