依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.09.24
やってきました健康診断・・・

今日は健康診断です・・・嫌ですね~

健康診断真っ最中!

自分の健康、特に体重測定の部分で
現実を見つめなければならないので気が滅入ります。

服を脱がないでいいようにあらかじめ1kg引いてあるので
ポケットに入れてる物などを置いておき、できる限り軽くします。

結果、は昨年とほぼ変わらない体重。
「ホッ」と胸をなでおろしますが、
ただ、年初めから5kg増えていることを思い出し自己嫌悪・・・
やっぱり体重測定は好きになれません。

あと数年すれば採血が診断項目に入ってきますが、
すでに献血である程度の結果を見てるので溜息しか出てきません。

運動を少しでもしていればある程度は改善されるのでしょうが、
なかなか運動する機会がもうけれません。

皆様、お身体は大切になさってくださいね。