依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.09.22
「スポーツの秋」といえば運動会!

さて、秋といえば運動会の季節。
小・中学校では運動会を開催するところも多いですね。
このあたりの小・中学校は春に運動会してましたが・・・

頑張れ!運動会

お子様たちは元気いっぱいですね~。

もう、30過ぎたおっさんには運動はきつい!
社会人になると大抵の方は身体を動かす機会がなくなり
運動不足気味になりがち。

息子との親子競技に参加しましたが
ほんの少し走るだけ息切れを起こします。
ただ、息子はとっても嬉しそうなので
疲れた顔を出すわけにはいきませんが。

いざという時に身体が動くよう
日頃からできるだけ運動をしておいた方がいいですね(笑)