依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.09.02
なにコレ?乱雑なロビー、お湯のないお風呂!?

ろびー

 

1Fロビー フロント前がめっちゃめちゃにーーーー!!

なにごとだろー?

からのおふろ

当館自慢の大浴場が干上がってる!?
まんなかの巨石も丸見えじゃないか。

.....えーと わざとらしかったですかね?

昨日から2日間、館内メンテナンスで休館いただいてます。

写真はカーペット貼り替えのため、什器を一旦移動したもの

お風呂はひびや割れの点検お湯を完全に乾かした状態です。

カーペット、結構な大作業でしたが先ほど無事、張り替え終了いたしました。

図柄は以前と同じですが、赤が鮮やか!

歩いてみるとフカフカのふわふわです!!

カーペット張り替え
明日より通常営業です。

気持ちのいい新しいロビーで、皆様のご来館お待ちしております。