依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.06.02
ぐずついた天気。でも、ホタルには絶好の天気!

なんだかぐずついた天気ですね~
今にも雨が降りそうです。
ちなみに三朝温泉は明日から雨の予定!
皆様、雨具のご準備をお忘れなく!

そんな、憂鬱になる雨ですが、
もし、ご夕食後に雨が止みムシムシとした空気になれば
ホタルが見れるかも!!

先日もほんの数匹でしたが、当館のスタッフが
三朝温泉の名所と言われるところで目撃したそうです。
ちゃっかり、写真まで撮ってくれてました。
ありがたや~、ありがたや~

気の早いホタル

ホタルが出てくるのはホタルの気分次第なので
必ず出てくるとは言えませんが、
雨が止んでればちょっと出かけてみる価値ありですね。

三朝温泉のホタル名所は当館から歩いて約3分。
地図上ではこちら↓↓

ホタル見るならここ!

詳しい場所はフロントへお尋ねくださいませ。