依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.05.13
天気のいい日は、のんびり♪ゆったり♪

昨日とは打って変わって風の穏やかな快晴の三朝温泉。
ただ、少し気温は高め。
玄関先の温度計では15:00の時点で28℃(日陰)になってます。

少し暑いですが、こんな日はちょっとお出かけしてみたくなります。

三朝温泉街でオススメなお出かけ場所は「足湯」。
三朝温泉には3箇所の足湯があります。

なかでも、河原の足湯では川のせせらぎを聞きながら
のんびりと足湯が楽しめるます。
当館から一番近いのもいいですね♪

また、三朝の河原といえば「河原風呂」。
開放的な露天風呂で晴れの日の夕方などは賑わってます。

のんびりゆったり河原風呂

開放的すぎるので入浴するには少し勇気が必要ですが、
一度は試して頂きたいです。