依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.03.28
明日放送 テレビせとうち ワク!どき!探検隊

「いつでもいっしょ。ね! ななちゃん」でおなじみ 「テレビせとうち」

岡山・香川の方はみんな歌えるのかな??

ちなみにななちゃんななちゃんってのはこんな子。

たまご? うさぎ? なんだろ? 

とにかくテレビせとうちさんのマスコットさんです。

しろとあおのカラーにうさぎっぽいお耳。

鳥取を走る特急スーパーはくと号 のキャラもこんな感じだったような。



あー 冒頭から話が横道に大きく逸れました。

今日お伝えしたかった本題はこちら。

テレビせとうち ワク!どき!探検隊 で三朝温泉でます。

~開湯850年~春の三朝温泉に来てごしない~

わくどき探検隊予告

ってことで依山楼岩崎も登場いたしますよー。

番組の予告サイトにもうちのお風呂使ってもらってますね。

アリガトウゴザイマス!!! <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

春のネタ満載のハズがロケ当日は....雪。

ま、うちは館内撮影が中心だったのであんま影響なかったです。

館内やお風呂、そしてお料理撮影。

ここからテレビや取材はちょいと苦手の料理長も登場。

撮影風景
画像奥は当館の 山口料理長。

あんのじょう、撮影中はカチカチの噛み噛みでした。
カメラがとまると饒舌なんですけどね。。。。

そのへんは編集でじょうずぅにやってくれてると信じてます。

さて、ちゃんと宣伝できたか不安ですので 再度ご案内。

岡山・香川の皆様 明日3月29日(土) 午後1:55〜2:25

テレビせとうち ワク!どき!探検隊 で三朝温泉でます。うちも出ます。 見てくださいね!

※鳥取県内でも 中海テレビ放送、鳥取中央有線放送、いなばぴょんぴょんネット
 、日本海ケーブルネットワーク(の一部)契約ある方 ご覧いただけます。

TVに登場したプランはこちら → 「茶寮花野 春の懐石プラン」