依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2014.03.04
♪お内裏さ~まとお雛様♪

ついこの間、年が明けたと思ったらもう3月ですね。
月日が過ぎるのは早いものです。

3月と言ったら「お雛祭り」。
小さな女の子がお姫様になれるイベントですね。

私の家では嫁に行った姉のひな人形を
母が一生懸命出していました・・・
嫁入り道具として一緒に持っていけばよかったのに・・・

と、個人的なお話は置いといて、
本来雛祭りは昨日3月3日でしたが、
当館でもお雛様を1階ロビーにて展示中。

また、ラウンジのカウンターでも、折り紙好きのお姉さんが
お雛様を作って飾ってます。

当館にお越しの際にはぜひ見ていってください。

なお、三朝温泉では「雛めぐり」というイベントを開催中。

各旅館・観光施設・お土産屋さんに設置してある専用の用紙を入手し
三朝温泉の各地にある全46個のスタンプの内、20個を集めれば
観光案内所でスピードくじに挑戦できます。

景品には巷で話題の「みささミスト」なども含まれているようです。
ハズレは無しなので三朝温泉をぶらり歩くついでにでも
参加されてはいかがでしょう?

また、スタンプ台にもなる専用用紙を持っているだけで
特典が受けれる施設もありますよ。
ちなみに、当館では入浴料1500円を1000円に値引き!
その他の特典は用紙にてご確認ください。

なお、このイベントは3月23日まで。
1ヶ月も無いですが、ぜひ楽しんでください。