依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.11.28
明日放送!ひろしま満点ママ!!

広島にお住まいのみなさーん。

テレビ新広島 「ひろしま満点ママ!!」
晴れときどき旅ガールのコーナーに

三朝温泉 依山楼岩崎 登場します!!

放送は明日11月29日(金)9:50~

リポーターの果穂ちゃんが三朝温泉はもとより倉吉の見どころを紹介!

満点ママ

依山楼岩崎の出番は 今月解禁の蟹料理!

鳥取県産タグ付きの松葉蟹のお料理コースです。

写真右は当館の料理長、今回テレビ初登場でちょい緊張してました。

まだまだ出番あります。

そう! お風呂 温泉 露天風呂♪

ひろしま満点ママ 風呂撮影

撮影日は少し肌さむかったけど果穂ちゃん頑張ってリポート下さいました。

デイレクターさんから

「こっちの風呂もいいなぁ」ってことで

入浴なしでお風呂だけ撮影ってのも結構時間をかけて撮ってました。

大浴場撮影

コーナーの時間内にどれだけ使ってもらえるかな?

いまから放送が楽しみです。

では、再度告知です。

テレビ新広島 「ひろしま満点ママ!!」 11月29日(金)9:50~

みてくださーーーい!!

関連:テレビ新広島 「ひろしま満点ママ!!」 
関連:登場したプラン 鳥取で水揚げされた蟹を愉しむプラン