依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.08.25
冬のプラン、受付開始です。

8月も終わりにさしかかり、
そろろそ涼しくなってきてもいいような時期になりました。
でも、まだまだ暑い三朝温泉です。

まだ、暑い日差しが続きますが、冬のプランを受付開始しました。
鳥取の冬と言ったらやっぱり“かに”、何は無くとも“カニ”プラン
もちろん! 【早割60】&【早割30】 冬のプランにでも使えます。

では、主なラインナップを紹介いたします。

★依山楼岩崎の定番中の定番!★

焼き蟹、蟹しゃぶ、ボイル蟹など蟹料理全5品!
【定番】~かに料理5品 冬の岩崎会席
焼き蟹、茹で蟹、蟹豆腐、かに寿司やカニしゃぶなどのかに料理他全12品。
お料理は大人の男性の方でも満足いただけるボリューム。
どなた様にも、安心してお選びいただけるプランです。
※ずわい蟹、冷凍のもの使用

★迫力の蟹姿まんま一枚付★

【かに】姿蟹一枚付きプラン
プラン名の通り、茹で蟹がまるごと姿一枚付いたプランです。
名物ずわい蟹の姿盛りは迫力の一品、ボリューム満点です。
他にも蟹しゃぶ、焼き蟹、蟹豆腐、かに寿司など盛りだくさん。
※ずわい蟹、冷凍のもの使用

★活蟹をお手軽に楽しめるプラン★

活松葉がに会席(隠岐島産)プラン
活かにを1杯使ったプランです。
使用しているのは島根県隠岐産の正真正銘【松葉ガニ】を使用!
(青いタグが隠岐産の活蟹を証明しております。)
「活蟹をお手軽に食べたい!!」という方にお勧めです。

★産地証明の<赤タグ>が品質を保証★

【活蟹】鳥取で水揚げされた蟹を楽しむプラン
ブランド蟹 鳥取県産の本松葉蟹を使用。
鳥取沖の蟹は他県の漁港で水揚げされる物より身のしまりがよく、
甘みも多いと言われています。
冬の味覚の王様、鳥取県ブランドの蟹をふんだんに使用した本プラン、
ぜひお試し下さいませ。

いずれのプランも
60日前予約で大人1人あたり ¥3,000引き
30日前予約で大人1人あたり ¥2,000引き
依山楼岩崎は早め早めの予約がだんぜんお得。
皆様、お忘れなく~♪