依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.07.09
涼! 湯梨浜町 今滝

昨日に引き続き 猛暑! あちーです。たまらんです。

梅雨明けと同時に真夏がきちゃいました。

カーブミラーの中 夏の空

さて、こんな日は

「温泉で汗を流して、サッパリと!」

なんて手前どもの宣伝をしたいところですが、

暑すぎて気力がありません。。。。

もうここは涼しそうな画像をご覧下さい。

湯梨浜町 今滝

湯梨浜町 今滝。
涼! ここは別世界のようです。

高さ約44メートルの一段滝

舎人川上流の標高124メートルの位置にある、
高さ約44メートルの一段滝。

滝壺から見上げる滝の流れの豪快さと

滝壺から見上げる滝の流れの豪快さと、繊細な滝の音。

どうでしょう? 少しは涼しくなりました?

湯梨浜町 今滝までは当館からお車で20~25分。
予約制で「川床料理」ならぬ「滝床料理」なる着地型プランもあるそうです。

詳しくは → 湯梨浜町役場 観光ページ

関連:湯梨浜町観光協会※画像提供ありがとうございました!