依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.06.29
今朝の日経プラス1「温泉食紀行」

今朝の日経プラス1「温泉食紀行」

三朝温泉 依山楼岩崎ご紹介いただきました。

6月29日(土)日経プラス1「温泉食紀行」

記事は「旅館マエストロ」こと井門 隆夫氏

実際に三徳山に行って、温泉で汗流して、

カジカの声を聴きながら、浴衣姿で温泉街をそぞろ歩き。

遊技場いずみの射的にもチャレンジされてました。

すでに何件か日経見たよ!ってお電話がありました。

おもしろいのは、

「お宅が日経載ってたよ、新聞送ってあげようか?」

なんて電話も。。。

ありがたいです。

旅館組合さんにも問い合わせや

資料請求が5.6件あったそうです。

「あの風呂はどこの旅館だ?」

「依山楼岩崎って書いてあるがな...」 

なやりとりもあったそうです。。。 

うれしいですね!

井門氏&山田さん
楽しい記事と写真ありがとうございます!