依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.06.27
食のみやこフェスティバル開催!

今度の土曜日、7月29日・30日に倉吉で開催される
「食のみやこフェスティバル」

その名の通り、鳥取県中部のうまいもんが大集合します。
「中部のうまいもんって?」と思われる方も多いですよね・・・
あまり知られてませんもんね・・・

鳥取県中部のうまいもんは
牛骨ラーメン・アゴカツ・メロン・スイカなどなど
※「アゴカツ」の「アゴ」はトビウオの方言です。

当日は沢山のお店が出展し色々なおいしい料理が楽しめます。
前回も大好評だった牛肉の丸焼き試食もあるようです。

さらに、鳥取県中部のご当地キャラクターも参加予定。
もちろん、三朝温泉のミササラドンも行くみたいです。

さらに、中部の宿泊施設にご宿泊された方には
限定優待チケットをプレゼント。
この優待チケットをお持ち頂きイベント本部へお持ち頂くと
三朝産きぬむすめ(3合)もしくはカット長芋1本と交換ができます。
ご宿泊されたのなら行かなきゃ損ですよ!

ぜひ、足を運んでください。