依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.06.24
花回廊で「ゆりまつり」開催中!

曇ったり、晴れたり、雨が降ったり・・・
様々な空模様を見せる三朝温泉。
梅雨だな~って実感できますね。

昨日、私の母親が「花回廊に行きたい!」と言い出し
何故に花回廊?と思いつつも暇なので子供も連れて行くことに。

現地に着いて行きたいと言った意味を理解。
花回廊では7月7日まで「ゆりまつり」が開催されています。

あちらこちらにユリが植えてあったり
鉢植えのユリが置いてあったりして
ユリの花が大好きな母親が行きたいと言ったのも納得。

天候はあまり良くなかったですが、雨が降ることも無く
のんびりとユリやその他の花々を楽しむことができました。

園内は広いので子供も大はしゃぎ。
中にはお弁当を持参しピクニック気分のお子様連れもいました。

ゆっくり見て回り気づけば2時間も滞在。
私たちは歩きましたが、園内にはフラワートレインという
列車型の乗り物もあり、足の悪い方も楽しめます。

米子方面を観光される際に
観光地候補に入れられてはいかがですか?

関連:とっとり花回廊