依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2013.05.11
第14回中華コスプレ日本大会

今日はは来週末のイベント「第14回中華コスプレ日本大会」の紹介です。

Ⓒ鳥~みんぐ

参加者は「中華風」のくくりのもと、思い思いのコスプレをします。
そして、田舎のコスプレ大会と侮るなかれ。
ちょっとした「仮装大会」とは一線を画したクオリティと本気度。
初めて見る方は圧倒されると思います。

残念ながらコスプレの参加はもう締め切られておりますが
燕趙園内で参加者の雄姿をご覧頂く事ができます。(入園料¥500)

※ただし写真撮影は許可が要りますので、無許可での撮影はご遠慮ください。

燕趙園は当館からお車で15分程。
来週末にご来館の方は、ぜひ足を運んでみて下さいませ。

開催日時:平成25年5月18日(土)および5月19日(日)の2日間
場 所  :中国庭園燕趙園