依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.12.20
寒い朝には・・・

今朝は寒かった!
車のガラスはぐるりと一周すべて凍っているので溶かすのに一苦労!
朝の天気は快晴でしたらかね~、放射冷却で冷え込んだのでしょう。

そして、おまけに道路まで少し凍結。
昨日の夜は雨が降っていたので余計に滑り、車の運転が怖い・・・

でも、その分空気が澄んでいて
出勤途中の道から大山が綺麗♪

思わず、車を止めて写真を撮ってしましました。

夏は湿度が多いので見難いのですが、
冬には余計な湿度が無いから余計に綺麗に見えます。

夏には、遠目から見るのではなく
久しぶりに登山がしてみたいですね。

それと同時に、三徳山にも登ってみようかな?