依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.12.16
食事処 對岑亭(たいしんてい)の十二支

師走です、プライベート、お仕事ともに

「早くやっちゃわなきゃ」

って思いながらギリギリまでやんない年賀状。

来年の干支は 巳。

消しゴムハンコでつくりましたよへび。
宛名まだだけど。。。

さて、来年の主役のへびさんですが、うちにいます。

へびにょろ

へびにょろ~ん

ホンモノのヘビはただただ気色悪いだけですが

デフォルメされるとまあまあそこそこカワイイやつです。

上の写真のへびにょろ、当館の2Fにいます。

依山楼岩崎の2Fフロアは168畳の大宴会場から2~4名向け個室など
大小様々なお食事会場&大厨房フロアとなっています。

ご夫婦、ご家族様向けの個室会食場街「對岑亭」

對岑亭

大小様々な個室が並んでいるのですが、その部屋名サインの下に

へびがいます。

へび以外に うし、とら、たつ、ひつじ、にわとり...

十二支の置物があります。

ご利用の際はぜひ皆様ご自身の干支探してみてくださいね。

ちなみに、なぜか さるダケ やたらデッカイです。

さる

関連:宴会場街「對岑亭」