依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.11.08
第13回中華コスプレ大会

今週土曜・日曜日(11月10日、11日)に
湯梨浜町の中国庭園「燕趙園」にて
「第13回中華コスプレ 5thアジア大会」が開催されます。

2006年秋に開催され早6年。
年間2回開催され沢山のコスプレイヤーが参加されます。

参加コスプレイヤーは日本だけにとどまらず
海外(韓国、中国、台湾など)のコスプレイヤーも参加されます。

年々、クオリティも高くなっているようで
もはや田舎のコスプレ大会ではなくなってきました。

残念ながら、参加申し込みは終わってしまいましたが、
観光がてら立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね。

中華コスプレと一緒に同会場では中華グルメの祭典も開催。
2012年「楽天うまいもの大会」で1位を獲得した
横浜中華街「王府井(わんふーちん)」さんをはじめ、
地元の中華料理屋台が大集合!
三朝温泉の「味処 華」さんも参加されるそうです。

もちろん、鳥取県中部のB級グルメ「牛骨ラーメン」もあり!

会場は湯梨浜町の中国庭園「燕趙園」
当館から車で約15分の場所です。

目で見て楽しんで、うまい物を食べて愉しむ。
1箇所で2度おいしいですね♪

中華コスプレの詳細はこちらまで
→ 中華コスプレプロジェクト公式ホームページ