依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.10.02
香り漂う季節になりました

寒い・・・
なんだか突然寒くなってきましたね
関東では昨日真夏日になったらしいですが、
三朝温泉では雨が降ったりで昨日から寒い日が続きます。

そんな中でもここの部署は機械熱のおかげで空気が悪い為
定期的に空気の入れ替えを行います。

その際、窓やドアを開けるとそとから金木犀の香りが
事務所内に入ってきます。

気づけばそんな時期なんですね。

写真を撮ってみたのですが・・・

天候が悪いためかあまり綺麗に写りませんね。
当館のすぐ横に大きな気があるので
この木からいい香りが漂ってくるみたいです。

まだ、花はあまり咲いていませんが、さすが金木犀。
結構匂いが強いですね。

おそらく都心には無いであろう金木犀。
いい香りなので一度楽しんでいってください。