依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.08.13
「ほら、こないだテレビでやってた、鳥取の旅館!」【メディア情報】

みあさ温泉の ナントカ楼岩崎??

岩崎楼ナントカ?だったっけ??

「ほら、こないだテレビでやってた、鳥取の旅館!」

あの~それうちです。

いざんろういわさきっていう みささ温泉の旅館です。

ここんとことろちょいちょい、TVや雑誌に出てます。

以前も無くはなかったんですが、年に1回あるかないか...

去年あたりから増えてきて、

「みあさ温泉の ナントカ楼岩崎?ってオタクでっか?」

な感じのお電話が多くなってきました。

「いやはや 本当にありがたい」こってす。

 
  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

で、折角なんでサイトに過去のメディア情報をまとめようってコトで

【メディア情報】ページ追加しました。

メディア情報

「文字ばっかでつまんない?」

たしかにこのまんまだとちょっとね。

文字色がかわってるトコをクリックすると
紹介いただいた番組や雑誌のサイトにジャンプします。

なかには番組情報だけってのもあるけんど

しっかり動画が見れるのもありますよん。

すでに撮影済みの10月放送予定のもあるけんね!

放送終わったら随時追加していきますよー。

いやほんとうに、パブリシティってありがたいね~。

TV大好き!担当Fは欲しがり屋さんです。

TV制作の方~お電話頂戴!

もっともっとちょうだ~い!! だそうです。

関連:依山楼岩崎Facebookページ 「この背中はだれでしょう?」