依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.07.27
<プランピック【金】【銀】【銅】>~その3

どんどんどんどん、パフパフ~♪

一昨日と昨日で女子・男子サッカー快勝ですね♪

なんとも出だしのいいスタートじゃないですか!

この調子で日本代表にはたくさんのメダルを持ち帰ってほしいです♪

さて、某世界的運動大会も間もなく開幕!ってことで
「人気モノにのっかろう」...で始まった本企画

題して
<プランピック~【金】【銀】【銅】>

今日で最後、第3回目~!

昨年実施したHPリニュ記念で大好評だった企画を焼き直し
人気順で1位.2位.3位を選定しました。
なぜか、お値段高い順(割引率も高い!)となりました。

最後に紹介するのは、ついにきました
<プランピック~【金】>露天風呂付き 特別室50%OFF~「桜川」

和室は12.5畳ゆとりの広さの桜川主客室

和室は12.5畳ゆとりの広さの桜川主客室

日本庭園と三朝川の両方に面した、

素晴らしい眺望を誇る露天風呂付き貴賓室。

客室は 本間12.5畳とツインのベッドルーム、さらに応接間付きの客室。

応接室からは三朝温泉街、三朝川一望できるようガラス張りになっており、

ゆったりソファに座りながら日本選手団を応援できます。

露天風呂は岩風呂で一度に2名様までお入りいただけます。

露天風呂からは三朝川だけでなく近くの木々もご覧いただけるので、

とてもリラックスしていただけると思います。

もちろん桜川の露天風呂もお湯は源泉掛け流し温泉。

展望露天風呂はこんな感じです。

お部屋のテレビはもちろん45型の液晶テレビ。

ベッドルームにもテレビがあるので、寝ながらテレビがご覧いただけます。

気になるお値段ですが、それはプランページにてご確認を・・・

<プランピック【金】【銀】【銅】>を予約して

日本選手団を応援しましょう!!

プラン詳細ページ
<プランピック~【金】>露天風呂付き 特別室50%OFF~「桜川」

ご予約お待ちしております♪

関連:<プランピック【金】【銀】【銅】>