依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.07.26
<プランピック【金】【銀】【銅】>~その2~

どんどんどんどん、パフパフ~♪

某世界的運動大会も間もなく開幕!ってことで
「人気モノにのっかろう」...で始まった本企画

題して
<プランピック~【金】【銀】【銅】>

今回で第2回目~!

昨年実施したHPリニュ記念で大好評だった企画を焼き直し
人気順で1位.2位.3位を選定しました。
なぜか、お値段高い順(割引率も高い!)となりました。

本日紹介するのは、
<プランピック~【銀】>露天風呂付き 特別室40%OFF~「音羽」

三朝川を望む、純和風の落ち着いた佇まいが安らぎの空間を演出。

三朝川を望む、純和風の落ち着いた佇まいが安らぎの空間を演出。

岩風呂の展望露天風呂が付いている特別室です。

客室は 本間15畳と次の間 10畳、さらに応接間付きの客室。

昨日紹介した呉竹より広々していますね。

お部屋付きの露天風呂は 和風呂の展望露天。

一度に大人3名様までお入りいただけます。

もちろん露天風呂のお湯は源泉掛け流し温泉。

展望露天風呂はこんな感じです。

眼下に流れる三朝川、川向こうの温泉街を一望。

遠くには中国山地の山々、夕暮れには沈む夕日がご覧いただけます。

もちろん、お部屋からの眺めも格別!

どうです?私の一押し部屋ですよ。

ちゃんとお部屋にはテレビもあります。
※まぁ、今の時代テレビが無いとおかしいですが・・・

本間には薄型液晶の42型、次の間には19型のテレビがあり

「ぼくオリン○ックより、バラエティがいい!!」

というお子様がいるご家族も安心。

ゆったりと日本代表を応援できますね♪

さーて前回と同じですが、気になるお値段は!?

プランページで発表です!  (その3へつづく)

プラン詳細ページ
<プランピック~【銀】>露天風呂付き 特別室40%OFF~「音羽」

ご予約お待ちしております♪

関連:<プランピック【金】【銀】【銅】>