依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.07.25
<プランピック【金】【銀】【銅】>~その1~

どんどんどんどん、パフパフ~♪

某世界的運動大会も間もなく開幕!ってことで
「人気モノにのっかろう」...で始まった本企画

題して
<プランピック~【金】【銀】【銅】>

昨年実施したHPリニュ記念で大好評だった企画を焼き直し
人気順で1位.2位.3位を選定しました。
なぜか、お値段高い順(割引率も高い!)となりました。

本日紹介するのは、
<プランピック~【銅】>露天風呂付き 特別室30%OFF~「呉竹」

檜の専用露天風呂付き特別室です。純和風の閑静なお部屋の佇まい。

檜の専用露天風呂付き特別室です。純和風の閑静なお部屋の佇まい。

客室は 本間12.5畳と次の間 6畳の二間続き。

ゆったりしていますね。

お部屋付きの露天風呂は 檜の露天風呂

大人2人で合い向かいでお入りいただけます。

呉竹 露天風呂

もちろんお湯は源泉掛け流し温泉。

三朝温泉を一人じめ(2人じめ?)できます。

いやー贅沢です。

で、露天風呂からのながめは、こんな感じ。

露天風呂付き 特別室 呉竹からの景色

眼下に流れる三朝川、川向こうの温泉街を一望。

遠くには中国山地の山々、夕暮れには沈む夕日がご覧いただけます。

ね?泊まりたくなったでしょ??

え、お家でオリ○ピック見る....

日本代表を夜中に応援したい。

大丈夫です。

この部屋は42型液晶TVがあります。

みなさまのご家庭のTVはもっと大きいかもですが
旅館のTVで42型はおっきい方だと思います。

呉竹 客室 42型液晶

こいつでバッチリ日本代表を応援!!

さーて気になるお値段は?

プランページを見てやって下さいませませ。  (その2へつづく)

プラン詳細ページ
<プランピック~【銅】>露天風呂付き 特別室30%OFF~「呉竹」

ご予約お待ちしております♪

関連:<プランピック【金】【銀】【銅】>