依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.06.17
蒸し暑い夜は・・・

先週から三朝温泉も梅雨入り。
まだ目立って雨ふりが続いてるわけではありませんが、
来週からは台風の影響もあいまって、しばらく天候が崩れるようです。

初夏から梅雨にかけての三朝温泉は、一年でもっとも良い時期と言われています。

夜、事務所で仕事をしていて煮詰まった時なんかに
ちょっと窓を開けると、聞こえてくるのは目の前を流れる三朝川のせせらぎ。
それにリリリ・・・、と可愛らしく鳴くカジカガエルの声。
運が良ければ蛍なんかも飛んで来たりなんかして・・・。

そんな時私は思うんです・・・・。

ビール飲みてぇ・・・

だってすげぇ蒸し暑いんだもん!

梅雨入りして、確かに目立って雨ふりが続いてるわけではありません、
ありませんが、気温と湿度はぐんと上がりました。
しかも本番はまだまだこれから!

というわけで最近人気急上昇中なのがこの「生ビール付プラン
チンカチンカの冷やっこいルービー(な〇ら健壱風)*

汗で湿ったシャツを浴衣に着替て、温泉にゆっくり浸かった後は、
キンキンに冷えた生ビールを火照った体に流し込む。
温泉と生ビールの夢のコラボ。

三朝温泉でリフレッシュして、これからの暑い季節を乗り切りましょう!

追記:食事の時まで待てないよ!という方には、湯上り処でも生ビールを提供しております。
    15:00~17:30のお時間で1杯315円(税込)
    ただし「生ビール付プラン」の特典には含まれませんのでご了承くださいませ。

「生ビール付プラン」のご予約はコチラから