依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2012.03.07
のどかな一日・・・

今日は、なんとも静かな一日です。

曇り空ですが、雨が降ることも無く川のせせらぎがよく聞こえます。
(三朝川が目の前ですからね。)

三朝川に鴨が飛んできたので写真を1枚。

先日降った雨や雪解け水の影響で若干の増水があり、鴨がいい勢いで流されていきます。
なかなにシャッターチャンスが・・・・

お、陸地に上がりそうなところをさらに一枚。

いい感じに取れたような気がします。

話は全く変わりますが、今日、うちの従業員が所用の為に三徳山へお出かけ。
帰ってきて三徳山の写メを見せてもらったのですが、ビックリ!

雪、ありすぎ!
当館の周りと比べて大変なことになってるじゃないですか!
これって、溶けてこの量なんですよね?
溶ける前って2mぐらいあったんじゃ・・・

これでは、投入れ堂に上がるのもまだまだ先の話ですね・・・