依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.10.15
たまのお休みでしたが用事で、大山に行きました。

たまのお休みでしたが用事で、大山に行きました。

三朝をでて山陰道から国道9号をへ大山口へ

いい天気だったので遠くに大山が見える。

ちょいと休憩で立ち寄った仁王堂公園

てんぐ様がいました。ドーン!!

からす天狗

横にタバコなど置いて撮れば大きさがわかったのですが

この大山カラス天狗様結構大きくってスペックは以下の通り

身長 8.88m / 体重 約10トン / 全長 10.9m でか!

休憩してる場合やない

用事、用事っと!

ホント、天気いい

暑くもなく、寒くもない

県道沿いのそこかしこに秋の花

コスモス、コスモス

コスモス、コスモス

赤、ピンク、白色とりどりの花

緑と青い空

ちょっと車を停めてあぜ道へ

どこにでもあるし、めずらしくもない

でも、目の前で見ると新鮮です。

コスモス

へたっぴ写真でもホラこんなに綺麗。

上手な人が撮ったらもっとキレイ?

あ、そうだ、そうだ

用事、用事。

急ぎの用じゃないので大丈夫。

もう大山はすぐそこ。

真っ直ぐな道と大山

少し雲がかかってるけど、

真っ直ぐな農道と大山。

またまた車を停めて「パチリ」

で...

忘れかけていましたが

私の用事は頼まれゴトは

「おつかい」

大山のパンやさん

「コウボパン小さじいち」で

食パンとジャムを買ってきて!

とてもおいしいパン屋さん。

大山にドライブの際は寄ってみてください。

コウボパン小さじいち