依山楼岩崎だより 依山楼岩崎だより
公式ブログ
2011.10.02
じゃらん11月号(10/1発売)に掲載!

関西中四国じゃらん11月号
昨日発売の「関西・中四国じゃらん」11月号

依山楼岩崎登場してます。

132P~133Pの見開きで ドーン!と登場!

秋のプラン、冬の早割り、三朝の湯めぐり情報などなど。。

インターネッットからの予約が多くなってきた昨今ですが、

みんなで集まって、旅行先を相談するときって

やっぱ、こういった雑誌をパラパラ、目移りチラチラ

結局、どこ行くかきまんない...。

なんてことも旅行(行くまでの)楽しみなんじゃないかな?

なんて思ってます。

事務所に1冊ありまして、これは掲載内容確認用。

お客様から「じゃらん見た!」って電話かかってくるので

常時電話のそば置いてありますが。

「おーい」

「よそのページばっか見るんじゃないよ~」

....... 旅行いきたいねぇ。

ホント眺めるだけでも楽しい雑誌

「関西中四国じゃらん11月号」 全国書店・コンビニで発売中です。

関連:関西中四国じゃらん11月号(amazon)

じゃらん掲載プランは本サイトでも絶賛予約受付中!
おすすめプランは → コチラ!!